食いしん坊主婦ののほほんブログ

yochan322のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの小旅行《一日目》

せっかくの夏休み、どこか行きた〜いとダダをこねて温泉に行くことに…
急遽決めたことなので、近場で行ったことがない猿ケ京温泉に行ってきました

そのまま温泉旅館に直行ではつまらないので、途中高崎に寄り道
20年振りのカレー屋さんに寄ってランチ
店に着いて思ったことは、「こんなに小さい店だったっけ?」
まぁ記憶というのは曖昧なものなのですね


カレー

旦那は車エビのカレー、私はチキンカレーでどちらもマイルド
タンドリーチキンも食し、満腹になっていざ温泉へ



着いた旅館は古民家風のこじんまりとしたお宿
旅館


なんか田舎の親戚の家にきたみたい
でも温泉入ってのんびりするにはとてもいい感じ
お風呂も貸し切り風呂があったので、周りを気にせずのびのびできました

さてすっかり考えてなかったが、旅館の夕食はほぼ早い時間の設定だった
2パターンで選べたが、遅い時間でも18:30から
ランチのカレーを食べたのが14:30位だから4時間しか経ってないのよね
さすがの私も食べきれず、ご飯はおにぎりにしいてもらいデザートと共に部屋に持ってきてもらいました

ゆうげ


そして部屋でのんびりしいていて発見
体験ツアーのチラシで「えっ!」というものがありました

体験ツアー



予約番号16 温泉旅館のおしごと体験 16:00〜20:00 料金:1,100円

これって旅館のお手伝いじゃないの?
しかも1,100円払うの?
ちょっと理解出来ないかな…
参加したい方いらっしゃいますか?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/12(水) 15:19:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夏休みの小旅行《二日目》 | ホーム | 初のイオンラウンジ@北戸田店>>

コメント

yochan322さん、こんにちは!

今日は嬉しいコメントをありがとうございました。

素敵な温泉宿にお泊りだったんですね~
読んでいて無性に温泉に行きたくなってしまいました。
大きな風呂でのんびりしたいなぁ…

私もリンクつけさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
  1. 2012/09/12(水) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. ミチル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆彡

私は群馬県高崎市出身なので
yochan322さん宅からは
かなり遠いですね。

ちなみに群馬県の温泉には3回くらいしか
行ったことがなく・・
長野では日帰りでかなり行っています。

古民家風って良いですよね!
私も好きです。昭和時代に戻るっていうか(^O^)
  1. 2012/09/12(水) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. さくらっち #XznHu2UA
  4. [ 編集 ]

わぁ~カレー美味しそう!
ナンで食べる本場の辛いカレーが大好きなんです。

私もリンクつけました。
今後も宜しくお願いします。
  1. 2012/09/13(木) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. ルンルンみみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yochan322.blog.fc2.com/tb.php/20-a7ac1e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
