食いしん坊主婦ののほほんブログ

yochan322のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅急便

この2日間のあいだに宅急便が2つ届きました

まず一つ目…
旦那様の実家(北海道)から、自宅で作ったかぼちゃ・じゃがいも・たまねぎ
段ボールいっぱいに詰まっていました
何にしようかな
まずはちょうどおでんの日だったので、じゃがいも投入
ほくほくで超美味い


おでん




そして問題はかぼちゃ
実はウチの旦那様はかぼちゃがあまり好きではない
男の人って好きじゃない人多いですよね
悩んだ結果、かぼちゃのプリンにしてみました

かぼちゃぷりん



普通のプリンも美味しいけど、
かぼちゃプリンはまったりとしてまた美味しいのよね
旦那様の感想は…「こういうものか…まあ嫌いじゃないけどね」
そう受け止めいて良いものか、まあ良しとしておこう


そして昨日届いたのが…《ネスカフェバリスタ》

バリスタ3



これ欲しかったんだけど、「インスタントコーヒーでしょ」と
あまり旦那様は乗り気になってくれず
独自に野望を膨らませ、ついに買ってしまいました
クレジットカードのポイントをアマゾンギフト券に交換して
あとは¥2000ほどプラスして購入

早速、今朝からカプチーノ2杯も飲んでしまった
確かに味は所詮インスタントコーヒーです
旦那様の言うこともわかります
でもとっても楽だし、気軽にカフェ気分味わえます
そんなわけで今日はご機嫌

ただここ数日頭痛がひどくて泣きそうです
昨日も仕事から帰ってきて、あまりの痛みで吐き気もして
偏頭痛の薬を飲んでダウンしていました
季節の変わり目のせいですかね
今日も頭痛のため涙目でブログ更新しています
もうそろそろ限界なので今日はこの辺で…

ありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2012/10/30(火) 13:34:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<苦手な季節 | ホーム | 川越まつりとシンガポールチキンライス>>

コメント

北海道の美味しいお野菜、うらやましい~!
今日はハロウインなので
かぼちゃ料理するのかしら?
私はかぼちゃの煮物にしちゃいました(^^;)

頭痛その後いかがですか?
痛いと何をするにも辛いですよね・・
お大事にして下さい。無理なさらないように・・・。
  1. 2012/10/31(水) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. さくらっち #XznHu2UA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yochan322.blog.fc2.com/tb.php/27-4dfd4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
