食いしん坊主婦ののほほんブログ

yochan322のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除そして温泉

昨日はお休み
気合いを入れて、冷蔵庫の大掃除をしました
冷蔵庫ってなかなか掃除できなくて、こんなに大々的にやったのは何年ぶりだろう
これと並行して、お風呂掃除もやりました
こちらもかなり大々的にやってたら、すっかり夜になっちゃった

旦那さまからお風呂入りた~いと言われ、ふと気付くとお湯がない
実はウチ、エコキュートを使っていまして…夜間にお湯を沸かしてるんです
昨日は冷蔵庫の大掃除に風呂掃除と、お湯を使いすぎてしまっんです
残量メモリが半分になっていて、これじゃ風呂溜めて体洗う分までは足らな~い
仕方ないので、夕飯あとに近所のはつかり温泉に行くことに…



風呂上りのコーヒー牛乳最高~
一日の疲れた体が癒されたわ

冷蔵庫もキレイになり、気分爽快
不思議と料理のやる気もアップ
でかプリンと朝にはホームベーカリーでパンも焼きました




ウチのホームベーカリーは10年選手
出来たパンも何故かいびつです
これでも食パンですよ(笑)
でも壊れてないのに、新しい物に買い替えられず今だに使ってます
まだまだ頑張っていただきますよ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 02:16:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コストコへお買い物 | ホーム | 苦手な季節>>

コメント

大掃除お疲れ様です~♪
冷蔵庫、ぴかぴかになってよかったですね~!
うちも早めに手を付けなければと思いつつ、延び延びになってしまってます^^;

我が家もエコキュートですが、目盛がなくなるとお湯でなくなっちゃうんですか?
怖くてあまり使っていないんですが、ここ数日はさすがに寒くておそるおそる使ってます。

でも、温泉もいいですよね♪

プリンもパンも美味しそう^^
お写真でみているだけでなんだか幸せな気分になれました。
ありがとうございます。
  1. 2012/12/07(金) 13:35:13 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yochan322.blog.fc2.com/tb.php/29-3fa2da1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
